お知らせ

臨時休業について(4月20日)

 青森県教育委員会からの通知により、4月20日~5月6日までの期間、臨時休業の措置を講ずることとなりましたので、あらためてお知らせします。
 なお、臨時休業に係る発出文書は次のとおりです。ご確認のうえ、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 今回は、学習の遅れ等を考慮し、週1度の割合で登校させ、学習や健康状態の確認をしたいと考えております。登校は、いわゆる三密を避けるため、分散登校とし、感染予防策には万全を期す所存でございますが、ご家庭の事情において、登校させることが難しい場合は事前にご相談・ご連絡ください。

 なお、これまでと同様、発熱、倦怠感、味覚・嗅覚の変調等、体調に何らかの異変が感じられる場合は、学校に連絡の上、ご家庭で休ませていただくよう、強くお願いいたします。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

令和2年4月20日
 青森県立大間高等学校
  校 長 森田 勝博